慎太郎が2週連続優勝
1月24日MGCでの週例会にサムを含む8名が参加しました。いつもとは逆の風が吹く中、3位は罰金$2の徹。2位は17番でバーディーを奪ったものの最終18番を9とし優勝を逃した権藤。優勝したのは慎太郎。権藤と同じネット76で先週に続く2週連続優勝です。

珍しいドヤ顔 慎太郎会員
慎太郎が大月例も制す
貴之・徹・慎太郎・権藤・藤井の僅か5人で争われた大月例。やる気満々の藤井は前日のケガで無念の途中リタイヤ。1組目の前半は慎太郎40,貴之42,徹42と混戦状態。後半に入るとまず貴之が脱落し慎太郎と徹の一騎打ちかと思われたが、2組目の隠れ優勝候補権藤が17番でバーディーを奪い徹に1打、慎太郎に2打差をつけてトップに立った。
![]()
迎えた最終ホール。もちろんそんな状況を知らない権藤はティーショットを引っかけて左ご神木の真後ろへ。2打目は出すだけ、その後もチョロ連発で7オン2パットの9。一方慎太郎に1打リードの徹は4オンの後まさかの4パットで8。結局3オン2パットのボギーで上がった慎太郎が徹・権藤に2打差をつけて逆転優勝を飾りました。